2017-08

スポンサーサイト


薬が効いたのか!?

今日もご近所のスタッフさん達が
「今日はどう?食事は食べてるの?」
「何かやってほしいことはある?」
「いつでも何かあったら、呼んでいいんだからね。」
と、優しく家を訪ねてくれています。

昨日なんて、まだご飯を食べてない、と言うと
チャイとチャパティーを部屋まで運んできてくれました。

本当に嬉しいかぎりです☆

昨日病院で処方された薬ですが、塗り薬は昨日に夜に塗りましたが
飲み薬は日本でもあまり飲みたくない方だったので
ケニアでは特に飲みたくないと思い、飲まないつもりでした。

だけど皆心配してくれてるし、早く治さなきゃ!と思い
今日は昨日処方された飲み薬を、思い切って飲んでみました。

DSCF7245.jpg

すると、心なしか腫れが引いた気がします♪
熱も引いて、痛さも少し軽くなったような。
けど、患部の色がなんだか黒っぽくなってきてるんですが...。
これ大丈夫なの?

DSCF7249.jpg

月曜日は活動再開できるといいな☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

かさぶたになっていってるのかな~
薬も飲んで正解だんじゃない?

No title

回復に向かってよかったね。
これから何が待ち受けてるかね?

No title

>かおり・ノリコ

回復に向かって良かったっス~。

復活したら、食事改善を頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/66-def32f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気が出ました♪ «  | BLOG TOP |  » Nina umua saaana!!(痛い~!!)

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

