2017-10



訓練12日目

訓練開始から2回目の休日です★

下界


午前中から仲間3人で歩いて30分位の岳温泉へまた行って来ました♪

ちなみに30分歩いて山を降りないと、お店は1つもないので、みんな外に出る時は「下界」に行くなんて言ってます。

二本松市はJICA歓迎ムードがあり、写真のように「Welcome JICA」の看板が出ていいるお店も幾つかあります。

温泉も場所によってはJICA訓練生だと700円の日帰り入浴を250円に割引してくれるとこなんかもあります。

訓練生には皆親切にしてくれます。

かなり嬉しい♪

温泉の帰りはコンビニで雑貨やお菓子を買いました。

ウチの班の女性陣は”太ってきたから痩せなきゃ~”とか言いながら

談話室にはお菓子の山が...。

お菓子の山

これじゃ痩せないよな~。

食べた分、また今晩体育館でバトミントンやろ~♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/6-48a53ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶっちー «  | BLOG TOP |  » 訓練11日目

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

