2017-09



JAY-Z !!

Jay-Zが先日行ったブルックリンでのコンサートのドキュメンタリー映像。
19分あたりの地下鉄で居合わせたおばあさんとJAY-Zのやりとり。



「あなた有名なの?」
Jay-Z「はい。でもあなたが僕のこと知らないくらいだから、それほど有名でもないですね。
でもいつかそれくらい有名になるよう頑張ります」

「(笑)」
Jay-Z「僕の名前はJayと言います。あなたのお名前は?」
「エレンよ。あなたのお仕事は何なの?」
Jay-Z「音楽を作っています」
「それは素晴らしいわね。パフォーマンスもするの?」
Jay-Z「今パフォーマンスをするためにブルックリンに向かっているところなんです。
ブルックリンの新しいアリーナでやるんです」

「それは最高ね」
Jay-Z「そこで8回ライブをやったのです」
「もうそんなに?」
Jay-Z「今日が最後のライブなんです」
「それなのに、地下鉄で向かっているの?」
Jay-Z「そうです」
「とても尊敬するわ。あなたのお名前もう一度聞いてもいい?」
Jay-Z「Jayです。Jay-Zと言います」
「あら、あなたがJay-Zなの。Jay-Z なら知っているわ!」


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/343-fcbc0db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013!! «  | BLOG TOP |  » 11.11 ポッキーの日

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

