2017-10



東京散歩

今日はお父さんとおじいちゃんのお墓参りへ行ってきました。
一人旅から無事に帰ったことを報告してきた♪

帰りに根津神社へ行こうと言うことに。

てふてふ歩いていると、猫発見。

IMG_0007.jpg

ここは夏目漱石が住んでいた所だったそうな。
この猫にもまだ名前は無いのかしら?

IMG_0006.jpg IMG_0008.jpg

こちらが根津神社。

IMG_0011.jpg

私がケニアやヨーロッパへ行く時に、
無事に帰って来れますように、とお父さんがお参りしてくれたらしいので、
こちらにも無事に帰って来れたことをご報告。

お昼は浅草へ移動して、念願のうなぎ!!うま~い☆

IMG_0014.jpg IMG_0015.jpg

食後はあげまんじゅうやアイスクリーム食べながら、ぶらぶらお散歩♪

IMG_0019.jpg

IMG_0021.jpg IMG_0022.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_0027.jpg IMG_0028.jpg

IMG_0037.jpg

IMG_0032.jpg IMG_0039.jpg

地元に帰ってきて、歩いて家に帰る途中、
成人式の写真を撮ってもらった、写真屋さんで私写真を久々発見。
4年前から飾ってくれてて、まだあった。
恥ずかしいんだけどな~。

IMG_0042.jpg IMG_0040.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/332-1c09a808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いないいない~、ばぁぁぁ~~~ «  | BLOG TOP |  » おわり!!

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

