2017-06



最終地点!!

NYから飛行機で7時間ちょっと。
旅の出発点でもあり最終地点でもあるロンドンに戻ってきましたー!!

オリンピック開催で盛り上がってるロンドンですが、
普通に過ごしてる分には、相変わらずどんより曇りと小雨が続き、
なんとも外出意欲を削がれて盛り下がる毎日でございます。

そんなこんなで特記する事も無いまま、すでに一週間過ぎちゃった。
あと一週間後には帰ります。

あっ。そういやオリンピックに伴って、只今ロンドンには世界中から
沢山の観光客と泥棒が集まって、治安が悪くなっているらしい。
ロンドンにいる皆さんはスリに気を付けてくださいませ。


バフっ☆


IMG_1562.jpg

● COMMENT ●

香里が引っ越してなんとなくさみしいやらホットしたのも正直
私も忙しくしてるので気がまぎれるのね!
入れ替わりで美穂の帰国が待ちどうしい
残りわずかの海外旅行おおいにenjoyしてください
東京に着いたらおむかえOKですので☎待っています。
あまり荷物増やさないように

名前かおりになってるけど、ノリコさんよね?
遂に引っ越しちゃったんだね~。あー、寂しい~~~。
でもきっと食費が大分減るんじゃない?ヒヒヒ。
ありがとう!ムサコか調布か分かんないけど、取りあえず空港着いたら電話するね♪
お風呂の大様行きましょう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/326-2caec927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り «  | BLOG TOP |  » ブロードウェイ・ミュージカル

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

