2017-06

スポンサーサイト


懲りないワタシ

パリに来ました~~~♪
今回はドイツのミュンヘンから夜行バスでパリに入る予定だったんです。
しかし懲りずにまたもや乗り遅れました...。

いい加減、自分でも飽きれるわーーー。

今回はネットでチケットを買う時点から間違ってて、ミュンヘン発だと思ってた場所が、
ミュンヘンから3~4時間離れたマンハイム(?)と言う街だったという始末。
なんか英語表記がややこしかったんだよなー。(←言い訳)
出発時間の4時間前に場所が違うと知り、急いで向かおうと思ったんですが、時既に遅し。

間に合わないと分かり、他の夜行バスもない。
パリで人と会う約束があったので、持ってたチケットは捨てて、
急遽金額が倍以上もする夜行列車で向かいました。イタイ!!

もうホントこの旅に同伴者がいたら、ホトホト呆れられてるんだろうなー、私。
その前に間違いにすぐ気づいてるか。

まぁ、無事に着いたので良しっ!!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回の旅のテーマだね 「乗り遅れ夜行バス」。
同伴者がいたらそんなことにならないだろうよ

確かにっ!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/303-136e4daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終った~~~!!!! «  | BLOG TOP |  » おNEW♪

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

