2017-08



終らない旅

自由気ままな旅だけど、日々自分と葛藤する旅でもある。

一人の時間が長いから色んなことを考える。
今現在、過去、未来。
過去のことはあんまり考えない。
考えても終ったもんは仕方ないし、思い出すとこっぱずかしいから。
未来のことは色々考えるけど、やっぱ頭で考えても体動かさないと何の解決もしないから、
とにかく色んな場所へ行って色んなものを見て、色んな人に出会って、
そして沢山絵を描いてる。

旅の出発点だったロンドンで姉の友達に活を入れられたのが、
この旅に大きな影響を与えてくれた。
とにかく描く。
数をこなす。
考えるのはそれから。

この先どうなるかは分からない。
誰も答えを持っていないし、答えなんてないのかもしれない。

この先自分がどうして行けばいいのかも分からない。
だからこそ、可能性だけは多くもっておきたい。
だから描く。いっぱい描く。

今はそれでいいじゃないか。
誰になんと言われても、自分が後悔しないように進んでいくために。

IMG_3019.jpg










ナンチャッテーーーーーーーー!!!!




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動したぜぃ。
でも、最後のはナイスオチだぜぃ。

写真もいい感じだね!エリナも山で撮ろう(笑)

とにかく描いたらいいさー。


今日は、朝からうんこ踏んじゃって、テンション落ちた。
そんな事って、ほんとにあるんだと確信したよ。。。

なんちゃって~!

無の世界に入ったの?
悟りを悟った感じのコメント
君には絵を描くすばらしい特技・行動力
旅たちから1カ月がすぎ少し疲れがでてきたかな?
のんびりいこうよ!先は長いよ!

> 東風平さん
マジでー!!流石マンガみたいなんを素で行く女だね(笑)
ホント尊敬するわー、そういうトコ。

>かおり
さぁ皆で一緒にぃ~、「なんちゃってーーーーーー!!!!」

>のりこさん
悟っちゃってる???疲れちゃってる???えへへ☆
のんびり行きま~~~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/285-e02183ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おNEW♪ «  | BLOG TOP |  » マチガイナイ!!

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

