2017-05



ニース

そんなこんなで只今ニース。
疲れちゃったので、1泊の予定を2泊に伸ばしました。

ニース近代・現代美術館。楽しかった~~~♪♪♪

IMG_2748.jpg IMG_2749.jpg

IMG_2768.jpg IMG_2764.jpg

IMG_2770.jpg IMG_2762.jpg

屋上からニースの町が一望できました♪
あいにく曇って小雨がちらついてたけど大満足。

IMG_2783.jpg

ふいに「まーちっ、なーみっ。みーおーろすのさ~。一番高いとこで~♪」って歌を口ずさんじゃった。
世界名作劇場の「ロミオと青い空」の主題歌☆
煙突掃除夫の少年達の物語です。大好き。

♪街並見下ろすのさ 一番高いとこで
 涙や悲しみなど すぐに消えてしまうから
 鳥や風邪や光は 皆友達
 僕の夢を 遠く遠く 何処までも運んでく
 
 心のブルースカイ
 翼で自由に飛びたい
 遥かなブルースカイ
 空は明日へ続いている



続いてニース美術館。あっと言う間に見れちゃうけど楽しい♪

IMG_2791.jpg IMG_2792.jpg

IMG_2794.jpg IMG_2795.jpg

ニースの街。

IMG_2800.jpg IMG_2806.jpg

IMG_2803.jpg IMG_2785.jpg



● COMMENT ●

素敵な旅しているねえ~
この現代美術いいね、今後も報告と写真楽しみにしているよ。
私も旅したくなってきます。

ジュンコさーん♪
ありがとうございまーす☆
久しぶりの日本はどうですか~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/279-e2f7f80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ニース】

そんなこんなで只今ニース。疲れちゃったので、1泊の予定を2泊に伸ばしました。ニース近代・現代美術館曇って小雨がちらついてたけど大満足。ふいに「まーちっ、なーみっ。みーおーろすのさ~。一番高いとこで~♪」って

まとめteみた.【ニース】

そんなこんなで只今ニース。疲れちゃったので、1泊の予定を2泊に伸ばしました。ニース近代・現代美術館曇って小雨がちらついてたけど大満足。ふいに「まーちっ、なーみっ。みーおーろすのさ~。一番高いとこで~♪」って

まとめteみた.【ニース】

そんなこんなで只今ニース。疲れちゃったので、1泊の予定を2泊に伸ばしました。ニース近代・現代美術館曇って小雨がちらついてたけど大満足。ふいに「まーちっ、なーみっ。みーおーろすのさ~。一番高いとこで~♪」って

まとめteみた.【ニース】

そんなこんなで只今ニース。疲れちゃったので、1泊の予定を2泊に伸ばしました。ニース近代・現代美術館曇って小雨がちらついてたけど大満足。ふいに「まーちっ、なーみっ。みーおーろすのさ~。一番高いとこで~♪」って

また... «  | BLOG TOP |  » スペイン・ジローナ→南仏・ニース

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

