2017-08



龍神伝説

マドリード滞在中にイラストの依頼がありました~♪
まだお仕事ではありませんが。うふふ。

協力隊・同期のマリエさんが所属している芸能団体「龍神伝説」。

今月29日に沖縄うるま市にて10周年記念イベントが開催されます。
そこで販売される“10周年記念Tシャツ&タオル”のイラストを描かせていただきましたー!!!!

龍神伝説blog

龍神の宴blog

おそらくイベントでは「龍神の宴」が販売されるっぽいです。
「龍神伝説」も今後販売されるかもしれないらしいので、要チェック☆
まだイラストが完成したばかりでTシャツの色などは未定なのですが、
詳しくは追って告知させて頂きます。

まずは4月29日に沖縄うるま市で行われるイベントへ是非行ってみてください♪
私も是非参加したかったんですが、残念です!!


【龍神の宴】
日時:平成24年 4月29日(日)
時間:17:00 開場  19:00 開演
会場:うるま市石川多目的ドーム(闘牛場)
チケット:前売り 2,000円  当日 2,500円
 
出演者: 太陽風オーケストラ  /  日出克
      Kozue / ARIA
      城間 健市 / 宮城葉子
      アサダ・ダンス・スタジオ(愛媛)
      玉城流宮里加代子舞踊研究所
      創作芸団レキオス / 鼓衆 若太陽
      琉球國祭り太鼓 / 結太鼓
      嘉手納町連合青年会 白龍
      龍神伝説
MC:中村一枝
主催:龍神伝説 -10th anniversary -
共催:うるま市観光物産協会
後援:うるま市
    (財)沖縄観光コンベンションビューロー
    (株)エフエム沖縄
    (株)FMうるま
    サザンツーリスト(株)

龍神伝説ホームページ
http://ryujin.main.jp/

よろしくお願いしまーす。


● COMMENT ●

惜しい~!!
私、30日が休みだ。。。

武美穂デザインのもの欲しい!!!

あ、私、4月から働いています。
やりたい仕事があったので、応募してみたら受かった!!

やんばる学びの森:http://www.atabii.jp/?page_id=11

沖縄来る時は遊びに来てね~。

惜しい~~~~~!!!!
まぁー、頻繁に沖縄ではやってるだろうから、またの機会だね♪

もう新しい職場決まったんだ!!すげー!!おめでとう!!
HP見たけどイイ雰囲気のトコだね♪
スタッフの人が皆地元の人だね。皆地元が好きなんだね。
私も地元で働きたいな~♪
地元代表くらいになりたい!!

また沖縄遊びに行くーーー!!
東京(私の地元ら辺)にも是非遊びに来てね~~~☆

まとまっててかっこいい~!ポストカードでほしいかも

ホント~~~???嬉しいーーー!!!!
ポストカードにもなればイイね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/276-f075fcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジローナ&フィゲラス «  | BLOG TOP |  » セゴビア

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

