2017-06



バルセロナ

バルセロナには結局5日滞在しました。

ガウディの建築物が点在するグエル公園行ったり。

IMG_2352.jpg IMG_2353.jpg

サグラダファミリア観に行ったり。

IMG_2522.jpg

ピカソ美術館・ダリ美術館・バルセロナ近代美術館・アントニタピエス美術館行ったり。

IMG_2433.jpg

“4 Gats”と言う、若き日のピカソも通ったらしいレストラン行ったり。

IMG_2531.jpg IMG_2529.jpg

してましたー。

基本は街をぶらぶらしてました。
街をぶらぶらするだけでも、旧市街のゴシック地区の街並とか
ガウディの建築物とか大道芸人とか、楽しかったな~。


● COMMENT ●

優雅だねー羨ましーかぎりです。
2年間のご褒美ですね。
すばらしー青春の時間とお金の使い方してますね。
ケニアではJICAがbackUPしてたから一応安心でしたが
今回はすべて自己責任です。
健康に気を付けて無茶しないでね!

ホント2年間のご褒美ですね♪
私派手な遊び好きでもないし、無茶もしないし安心してください☆
でも充分気をつけて、楽しみマース!!
また一緒に旅行行きたいね♪
いつか私が連れて行けるように頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/272-1f271e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンデルシア地方 «  | BLOG TOP |  » スペイン!!

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

