2017-08

スポンサーサイト


ロンドン最終日

実は昨日スペイン入りしたのですが、ちょっと戻ってロンドン最終日。

ロンドン最終日は、早起きしてロンドン初日に行ってお気に入りの水路へ♪
入り口のトコロに桜が♪
ロンドン市内の至る所で桜が咲いていたんですが、もうどれも葉桜でしたが、とっても綺麗☆

IMG_2234.jpg IMG_2235.jpg

そしてお昼前に留学中のよりちゃんのアトリエへ遊びに行かせてもらいました♪
アトリエへ行く前に待ち合わせをして画材屋さんへ。
日本ではお目にかかれない見たこと無い画材が沢山♪
よりちゃんが色々案内してくれました。
ずっと見てると、色々欲しくなっちゃう。
特に足の無い角度が変えられる机があったんですが、とっても欲しいっ!!
しかもセール中で半額で3000円くらいだったかな?
でも結構な大きさだし、もって帰れないよなー。

そしてアトリエへ。

IMG_2252.jpg

よりこ画伯の製作風景を見学させて頂きました♪

IMG_2255.jpg IMG_2254.jpg

油絵を描いてるトコロって初めて見ました。
そしてちょっと塗らせてもらっちゃいました。
結構力が必要でした。ビックリ。

私の絵を見てもらったり、アドバイスも沢山してくれました。
重い腰を押してもらって、よりちゃんのアトリエで私もちょっとしたイラスト3点描きました。
そして旅の間は1日1枚以上描くコトを約束。
何よりもいっぱい描く事が大事だと教えてもらいました。

よりちゃんとはココで一旦8月までバイバイ。
またロンドン戻ってきまーす。
色々忙しい中付き合ってくれてありがとうございましたーーー!!!!

夜はSTOMPへ♪♪♪

IMG_2257.jpg

前回は一階席の一番後ろだったのですが、
そこからだと2階席が被って、舞台の下半分しか見えない。
舞台上で普通に立ってパフォーマンスする分には問題ないのですが、
工事現場のような足場の上の方に上ってのパフォーマンスは、一階席の一番後ろからでは見えないっ!!!!
何度も演奏する姿が見えずに音だけ、もしくは足しか見えない状態。

IMG_2258.jpg

今回はリベンジで、2階席の一番前の席で値段は倍近く上がりましたが、最高でしたっ☆☆☆
前回見れなかったところも全部見れた!!(全部見れるのは普通だと思ってたけど。)
今回の夜公演はお客さんのノリもよく、キャストもノリノリ♪
よって私も超ノリノリ♪手叩き過ぎて、手が真っ赤になった(笑)
キャストも公演によって変わるので、何回見ても楽しめる自信がありますね。
特に好きなキャストが1人いたんですが、
今回も運よく出演してたので、今回はその人ばっかり見てました。

STOMPをロンドンの劇場で見るなら、2階席の前か1階席の真ん中より前辺りがいいでしょうね。
もし行かれる際は値段が高くても良い席で見たほうがいいですよ。
日本で見るより全然安いしね。

もしお金が余ってたら、8月にロンドンから帰る時、もう一回行っちゃお~~~♪

IMG_2247.jpg



追記:電車がガラガラだったので、セルフで1枚。真剣にマンガのトコ読んでます。

IMG_2241.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

人の製作風景って面白いね☆
よりちゃんは床で描いてるし♪

美穂はロンドンでよりちゃんに会えて良かったね!
一日一枚以上楽しんで描いてね☆

ロンドンSTOMP、本当に羨ましい!!!
STOMP発祥の地で、わたしも観てみたいよ~(><)

ホントよりちゃんに会えて、とっても意義ある時間を過ごせたよ。
よりちゃんの一言一言が、私の背中を押してくれた。

STOMP一緒に見ようよ~~~!!
お姉ちゃんと一緒に見たらもっと楽しいのにーーーー!!!!
ロンドンお出でよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/270-04208cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペイン!! «  | BLOG TOP |  » 切ない背中

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

