2017-10



ニッポン

帰国後研修やら、世界各国に散らばっていた同期や友達たちとの再会、
荷物の整理、部屋の片づけ、美容院行ったり買い物、第5号報告書の提出(えっ?)、等など。
帰国してから、慌ただしくも、楽しい時間があっと言う間に過ぎていきました。
まだまだ、やりたい・したい事が多すぎて、当分欲求が止まらないっ!!!!

日本は口にするもの全て美味しい♪
ただ今絶賛、デブ街道を突っ走り中...。ヤバいなー。...まぁ、いっか。

本日は母親が茶道の先生をやっている関係で、お初釜へ行ってきました☆

フリソデ~♪
IMG_1675.jpg

お姉さんの御手前♪
IMG_1673.jpg

いや~、やっぱり和空間は良いですね♪
久々なのに着物は苦痛じゃなかったし、久しぶりに会う面々には安心感を頂きました。

楽しかった~☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/246-20d38554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が降ってる~♪ in Tokyo «  | BLOG TOP |  » 帰国

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

