2017-10



ご無沙汰シテオリマス

1カ月ぶりです。
任地を離れて国内旅行行ったり、海外旅行したり、
家族が遊びに来てくれたり、イベントに参加したり。
たっぷり遊んで任地に帰ってきました。

遊び疲れて任地に戻り、こちらを発見。
【AI/ハピネス】


疲れも吹き飛んで、一気にハッピーになれた♪
AIちゃん最高☆

● COMMENT ●

No title

ケニヤ旅行最高と言いたい所ですが。やっぱ日本最高!!
でもとてもいい経験させてもらったよ。
外から日本を見ると自分がいかに恵まれてしやわせだときずかされます。
世界中が戦争が無くなり平和になるよう願ってやみません。
先進国がいかに途上国をだめにしているか・自然をこわしているか
考えさせられますね。
あなたの成長・女性らしく・大人になったようなきがします。
日本に帰ってからの君に期待しています。
あまり余計な買い物しないように!6畳の部屋だとゆうことわすれないでね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/241-d98fed8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012.1.4 «  | BLOG TOP |  » 今月のボランティア

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

