2017-10



NEW OPEN♪

以前からタウンに建設中のゲストハウスに看板が出ていたので覗いてみました。
中に入らせてもらうと、想像以上にステキ~~~♪

IMG_0568.jpg IMG_0567.jpg

IMG_0560.jpg IMG_0557.jpg

IMG_0562.jpg IMG_0564.jpg

まだ完全には完成していないようですが、もう泊まれる見たい。
お部屋の割に、1部屋3500shとお手頃♪
全ての家具がもちろん新品でオーブンやジューサーなんかもありました!!
ダブルベットが1つですが、
簡易ベットを足しても値段はそのままで良いんだそうです。良心的☆
キュートなイタリア人のオーナーも素敵でした~。

今度家族が遊びに来たら、ここでもイイかも♪
“LATANNA HOUSE”オススメです☆

● COMMENT ●

いいじゃん♪いいじゃん♪

3500Kshって日本円で7千円くらいになるの?

No title

今ほとんど変わらないから、日本円でも3500円くらいだよ♪

No title

そうなの?!
じゃあ以前美穂が提案してくれたホテルもう一度見直してみるわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/238-bfefd026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでもない日 «  | BLOG TOP |  » アグリカルチャー・ショー@キスム おまけ

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

