2017-06

スポンサーサイト


アグリカルチャー・ショー@キスム おまけ

イベントの数日後、「こんなの出来ました♪」と一枚の写真が送られてきました。
見てみると、なんと!!
エイズ対策の隊員が皆で、コンドーム君の着ぐるみを作ってくれてました~!!!!
これからエイズ併発の各イベント等で活躍する予定だそうです☆

【コンドーム君改め、サフィ君☆】
IMG_20110812_090940.jpg

サフィ君のサフィ(safi)とはスワヒリ語で“キレイ・清潔”と言う意味です。

早速、今週末シアヤで行われる隊員のイベントでデビューする予定だそうです☆
残念ながら私は参加できないので、同期に写真を撮ってきて~、とお願いしました。

楽しみっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

そういえば、
武みほってskypeやっていないの??

No title

skypeやってないのー。
つーか私のPC、カメラとか付いてないんですよね~。
skypeってカメラ無いと出来ないのかな?

No title

いや、マイクがあればできると思うよー。

たぶん。話せる機会があれば話したいと思ってさ。
もっと早く気づけよって感じだよね。
4ヶ月後に会えるから、今更って感じだけど(笑)

No title

前のコメント東恩納”忘れてるね、私。

マイクの所在も分からんでした!!
まぁ、ホントあと4カ月だしねー。
あとちょっと我慢して、日本で思う存分語り合いましょうよ♪
東風平さんは帰国したらすぐ沖縄帰っちゃう?
時間があればいつでもウチに泊まりに来てねー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/237-b8cb2850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW OPEN♪ «  | BLOG TOP |  » アグリカルチャー・ショー@キスム part.3

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

