2017-08

スポンサーサイト


アグリカルチャー・ショー@キスム part.2

前回アップしたイラストが会場でどんな風に使ってもらえたのか、
今回はアグリカルチャー・ショー(農業祭)@キスムの会場の模様をご紹介します♪

こちらが農業祭に出店した国家エイズ対策委員会のブース。
IMG_0228.jpg IMG_0230.jpg

そしてコンドーム君がブースの至る所に♪
IMG_0187.jpg IMG_0189.jpg

IMG_0186.jpg IMG_0181.jpg

IMG_0190.jpg IMG_0191.jpg

こちらは壁に直接描く予定だったものを、プロジェクターで壁に大きく映し出してもらいました☆
紹介用のスライドショーの中にもコンドーム君が登場♪
IMG_0164.jpg IMG_0165.jpg

会場では、同期隊員が色んな関係者に「このイラストを描いた人だよ。」と私を紹介してくれました♪
中でも国家エイズ対策委員会・本部の広報部の方に、
「とても気に入った。委員会のカレンダーにも使わせてほしい」と言ってもらいました!!
いや~、実現するかどうかは分かりませんが、とにかくそんな風に言ってもらえて嬉しかったです!!

短い間の訪問でしたが、行けて良かったです♪現場の生の声が聞けたのも、大変勉強になりました!!
何よりも、声をかけてくれた同期隊員には感謝☆
時間の無い中、素敵にイラスト達を飾ってくれたり、
関係者の人達に紹介までしてくれて、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!!!
また何かあれば是非誘って下さい~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

やっぱり美穂ちゃんイラスト描く仕事に着いたら?絵を描いてるあなたは生き生きしてる。時間を忘れて没頭してる姿が目に浮かんできます。アフリカ旅行楽しみにしています。服装とか気温とかいろいろアドバイス頼みます。

No title

そんな仕事に就けたら夢みたいだね~♪
アフリカ旅行はこれから旅行会社に手配してもらうから、
詳しく決まってからアドバイスやらお願いやらのメール送りまーす☆
もうちょっと待っててね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/234-294b7f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アグリカルチャー・ショー@キスム part.3 «  | BLOG TOP |  » アグリカルチャー・ショー@キスム part.1

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

