2017-08

スポンサーサイト


行ってきまーす♪

結構前に同期隊員から、
イベントがあるからイラストを描いてほしいとの話をもらってました。
しかし連絡もないし、違う隊員からイベントが中止になったとの噂も聞いていたので、
流れちゃったんだろうな~、と思っていました。

ところが先日の日曜日、イラストを描いてほしいとの電話が。
イベントが中止になったのではなく、配属先でゴタゴタしていて連絡が出来なかったらしい。

イベントは27日~30日。
日曜日はモンバサに行っていたため、急遽月曜日からイラストを描くことに。
25日~26日の2日間で、なんと8枚もイラストを描き上げましたー!!!!
いや~、頑張った!!自分に拍手★
なんとか初日までに間に合って良かった~♪

8枚ものイラストが、イベントでどんな風に使われるのか。
イベントの会場となるキスムへは、ワタムから陸路で2日かかる。
日程的に厳しいな~、と思いつつ、やっぱり見たい!!

と言うことで、急遽明日からキスムへ行くことにしました!!
イベント最終日には間に合いそうです。
自分のイラストがどんな風になってるのか、今からウキウキです☆
あー、楽しみだ♪

その後は旅行へ行ったり、隊員総会に参加したりするので
ワタムへ戻ってくるのは再来週になります。

それでは、行ってきまーす♪


★おまけ★
この前自家用ヘリに乗せてくれたおじさんが、
イラストのお礼にと、素敵なキコイのタオルをプレゼントしてくれました♪
お礼のお礼をおもらっちゃった☆

from giovanni
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いつも素敵なイラストを描きますね。印刷をちょっと手伝わせていただきました。キスムでご飯食べましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/231-ddd4b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま «  | BLOG TOP |  » GRAZIE!!

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

