2017-06

スポンサーサイト


お絵かきは好調~

what-are-you-thiking(S).gif
【 What are you thiking? 】
「何考えてるの?」って書いてあるけど、な~んにも考えずにノープランで描きました。
何だか絵が描きたくなったけど、描きたいものが無かったので、ただ描いたって感じです。
何の思いもこもってません(笑)

不調な私(小)
【絶不調な私】
ちょっと最近、心身共に不調続きだったので。
別にこんな大けがしてる訳じゃないので、ご心配なく~。気持ちがゾンビーでした。


不調続きだったけど、お絵かきだけは好調!!
絵を描いてる時だけは、時間を忘れて超集中できる☆
せっかくケニアにいるんだし、今度はもっとアフリカンな絵描こう~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

東風平。。。
懐かしい

絵、いいじゃないの~!!
ゾンビはちょっと怖いけど、武ミホの体調の悪さが伝わってくるよ。

今度、東風平のイメージも絵に書いてみてね♥

No title

懐かしい~~~!!
久々に具志堅オーケストラ見てみよう♪

ありがとうー☆
東風平さんの絵ならすぐイメージできる!!
今度描いてみるさ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/224-075cd22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I am a Woman. «  | BLOG TOP |  » 私の説明!!??

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

