2017-06

スポンサーサイト


ツァボの赤ゾウ

ツァボ国立公園(Tsavo N.P)で有名な赤いゾウを描きました♪
ツァボ-ゾウ(小)
ディクディク同様こちらの赤ゾウも、
ツァボ・イースト国立公園の展示室などで見られると思います。
ツァボ・イーストへ行った際は是非覗いてみてくださいませ★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
コメントありがとうございます★
メールを送ろうと試みたのですが、
アドレスがエラーになってしまいました。
宜しければ、こちらまでメールを下さい。
miho63simba@hotmail.co.jp


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/222-e29396ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の説明!!?? «  | BLOG TOP |  » なんだかなー、もうー。

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

