2017-10



お絵かき週間♪

復活を遂げた先週は、3点のイラストを仕上げたお絵かき週間でした♪
一週間で3点も仕上げられたのは、ちょっとした快挙。
だんだんイラストレーターも慣れてきました。つたない絵ですが、見てやって下さいませ。
まずはこちら↓

dikdik.gif
【KIRK'S DIKDIK】
同期に頼まれていたディクディクという動物のイラスト。
生態的特徴を表現してほしいとのコトだったので、
写術的ではないけどリアルな感じで描いてみました。


kimura-san-(2).gif
【Always Thank You For Your Help】
2枚目は普段からお世話になっているKさんへのバースデープレゼント。
日曜日にくつろぐKさん。コーヒーとマルボロで一服。


eye.gif

【EYES】
最後はケニアへ来てから、ずーっと頭の中に構想があったイラスト。
四方八方(NEWS=東西南北)から容赦なく突き刺さる眼ですね。
最初の頃はもの凄くストレスに感じてたなー。 未だに慣れることはないですが。

以上3点でした。
イラストに対する色んな感想頂けたら嬉しいです。コメント待ってまーす。

● COMMENT ●

No title

イラスト凄いね!!!
イラスト描いてるときってたのしいんでしよう?
日本に帰ったらアフリカで書いたイラストの個展ひらいてみたら?
屋久島で書いたイラスト日誌など今までの集大成ってゆうか
何か見つかるかもよ!!!

No title

>noriko

ありがとう~☆
うん、お絵かき中はとっても楽しい♪
最近人から頼まれることもよくあって、
完成品を見て喜んでもらえると、本当に嬉しくなる☆
個展か~。そんなの出来たら最高だね!!
でも個展出来るほど、作品の点数がないなー。
でも何かしらケニアで描いたものをまとめられたら良いな。
もっと描かねば~♪

「eyes」が好き

PCで描いてるの?きれいだね。
視線のストレスって、今回旅に出て少しわかった気がする。
見られるのはしょうがないことなのはわかるけど、その中にセクハラチックな目線ってない?これ最悪ね、、、おめー見過ぎだっての!!

No title

>かおり

イラストは手描きで描いたのもを、
PCに取り込んで色を付けたり文字を入れたりしてるよ☆
隊員にPCインストラクターの人が沢山いるから、教えてもらったの♪
きっと日本でPC教室とか行ったら、いっぱいお金かかると思うけど、
ご好意で教えてもらってるんで、本当に有難い!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/218-82b9da1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘビロテ中 «  | BLOG TOP |  » 復活!!

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

