2017-10

スポンサーサイト


久々の日差しで真っ赤っか

先日同じコースト州で半年先輩の隊員の方が、
来月の帰国を前にワタムへ遊びに来てくれました♪

一緒にミダークリークのボードウォークへ行き、
マングロ-ブの中を吊り橋やカヌーに乗って乗って散策。
近所に在りながら初となった、キレプウェ島とキレプウェ遺跡も訪問してきました。

カヌーでのマングローブ散策は、静かでゆったりと出来てお気に入り☆
ジャングクルーズ~♪

IMG_9598.jpg P6013860.jpg

キレプウェ遺跡はまぁまぁですね。
わざわざ行くほどでもないかな~。
遺跡に興味があるなら、ゲデ遺跡で充分楽しめると思います。

IMG_9609.jpg IMG_9617.jpg

ここ最近は室内作業ばかりだったのを機会に、自分の中で密かな美白ブームだったのですが
久々ガッツリ日差しを浴びて、すっかり元通りになっちゃった。
結構白くなったと、周りからも言われていただけに、ちょっと残念。

★おまけ★
あまりに素敵な背中だったので、思わず隠し撮り(笑)

IMG_9624.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ジャングルクルーズした~い♪
遺跡と自然の融合大好き~♪
自然な肉体美も好物~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/215-1ed72609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kitengela Glass Shop «  | BLOG TOP |  » 流れちゃった...

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

