2017-10

スポンサーサイト


★23歳になりました★

1月22日に23歳になりました~☆

当日はお馴染みKさんにマリンディにあるイタリアンレストランへ♪
美味しい料理と誕生日プレゼントまで頂いてしまいました☆

さらに同期隊員からお祝いメッセージも沢山☆
とっても嬉しかったです!!

私、20歳・22歳に続き、3度もケニアで誕生日を迎えております。
こんな貴重な経験をさせてもらえている私はホントに幸せ者☆
産んでくれた両親、いつも温かく支えてくれている家族、仲間達に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ホントに私は沢山の素敵な人達に支えてもらえてる。
これ以上幸せなことは無いんじゃないかな。

ありがとうでは伝えきれないような気もするけど、
出会うことのできた全ての人達のおかげで、今の私があります。
心の底から、ありがとうーーー!!!!
人を成長させるのは、やっぱり人なんだと、23歳にして思ったのでしたー☆

これからも出会いを大切に、良いものは逃さず吸収して成長していきたいです!!
皆さんどうぞヨロシク~♪

P1220436.jpg P1230434.jpg
span>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとー!!
3度も誕生日をKenyaで迎えてるなんて羨ましすぎー☆
残り半分過ぎたケド存分Kenyaらいふを充実させてください♪♪

みほの頑張りを応援しつつ、首をながぁーくして帰りを待ってるよ!!

最高の23才になりますよーに(^O^)

No title

>aomi

ありがとう!!asante sana☆
早く皆にも会いたい!!
ケドまだまだ胸を張って帰れるようなこと何も出来てないから、
あと1年後悔しないように、活動に精を出して頑張りまーす♪

No title

武ミホおめでとー!!

素敵な誕生日が過ごせたみたいだね☆

てか、黒い!!
補完研修の時のエリナみたいじゃん。(笑)

日本で会えるの楽しみにしているさー。
あ、エリナ3月から配属先が変更になるよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/191-06f76a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケニア人と日本人に振り回される «  | BLOG TOP |  » 停電の夜

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

