2017-10

スポンサーサイト


筋肉痛...

の原因は、2つの水とかっけこ競争。

昨日は日本からお客さんが来ていたので、KWSのボートで海へ行ってきました♪
ロータイドの時間から2時間位遅れての出発になってしまったので、
波も水位も高くて、どんどん流されてしまう!!
“もう疲れた!!“と、ボートへ戻ろうとするも、波に逆らって進むのは至難の業!!
泳いでも泳いでも進まない!!もう、グッタリ...。

その後、近くゲデと言う場所に住むギリヤマ族の村へ遊びに行ってきました☆
そこで、人生初の頭で水運びしてきましたよ~!!
小さな女の子達が軽々20ℓのタンクを運んでいましたが、
私は半分の10ℓのタンクに水を入れてもらい、4往復しました。
全身ビチョビチョ。貴重な水をゴメンナサイ!!
首から背中の筋肉を使うらしく、今日は背中がイターイ。

その後村の子供たちとかけっこ競争。
全速力で走るとか久々すぎて、ゴール直前で豪快に素っ転びました笑。
小学5年生の運動会でもゴールでコケた記憶があるな~、私。
全速力で走ったのも、あんな勢いよくスっ転んだのも久々!!
いや~、楽しかったです♪

朝から荒れた海で泳ぎ、水運びを4往復、最後に走ってスっ転ぶ...。
疲れたけど、かなり充実したイイ日でした♪

PC300750.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新年明けましておめでとうございます。

早速コメントありがとうございます!!
またご家族で是非いらして下さいね。またKWSのボートで一緒に行きましょう♪
旅行楽しんで下さい☆
またコメント待ってまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/180-35e86677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の2010年 «  | BLOG TOP |  » Tsavo East & West National Park

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

