2017-06

スポンサーサイト


WE LOVE MICAEL JACKSON

観てきました~!!★「THIS IS IT」★

公開が11月27日までと言うことで、訓練所出てからじゃ間に合わないので、昨日
バスと電車を乗り継いで、約2時間かけて最寄の映画館まで行ってきました~♪

もう、最初から最後まで号泣しっぱなし!!
本当にMJは才能と愛に溢れた素晴しい人で、この人がもうこの世にいないかと思うと涙が止まらなかった。
私は世代的にジャネットのPVをMtvでよく観ていて
MJはWe are the worldとゴシップの印象のが強過ぎてたんだけど、
「THIS IS IT」を観て、改めて彼が今の若いアーティストに与えた影響の大きさを知れました。
MJがいなかったら今のPVやダンスは本当になかったと思う。
それにあんなビックになっても、謙虚でフレンドリーな姿勢には本当に尊敬します!!
そして何よりも、50歳にしてあのダンスのキレと美しさ★
20~30代の若いダンサー達と一緒に踊ってても、まったく違和感ないし、それどころかもの凄い存在感でした!!
コンサートで使われる予定だったセットや映像の数々も素晴しかったし
本当にあんな形で最後のコンサートを前に亡くなられたのが残念です。

MJに少しでも興味のある方は是非!!

★☆★Thank you Micheal★☆★
this is it


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/18-3ed8623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訓練45日目 «  | BLOG TOP |  » 訓練33日目(休日)

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

