2017-06

スポンサーサイト


12月

もう12月ですねー。
今年も残すところ、あと1ヶ月しかないね。
今年が終わると、任期も半分終わるわけですね、私たち21年度3次隊は。
世界各国で活動する21年度3次隊の皆さんは、どんな感じですか~?
まぁ区切りもいいので、
今年中に出来ることは今年中に終わらせて、スッキリ新年を迎えたいですね☆

最近はリセットして一からもう一度練り直した“インフォメーションセンター改装計画”の
デザインを考えたり、購入予定の機材の見積書をモンバサまで取りにいったりしてました。
なんとか明日中に書類は揃いそうです。
で、一式持ってまたナイロビで打ち合わせしてくる予定です。

来週はケニアの隊員が集まる隊員総会があります。

そこで総会に会わせて早目にワタムを出発して、コーストメンバーで
念願のツァボ・ナショナルパークへサファリしに行ってきます♪

ツァボNPは、以前ケニアへ来た時に人生初のサファリをした思い出の地でもあって、
その時いくつかNPを周ったけれど、一番印象に残っている場所です。
赴任してから任地に比較的に近いのに
中々行く機会がなくて行けなかったので、とっても楽しみ☆

明日の夜にはモンバサへ前泊して、3日の早朝から出発して2泊3日の旅行です。
ライオン見れるかな~♪ゾウ見れるかな~♪クドゥ見れるかな~♪


★ゆかりさんへ★
これをゆかりさんが見る頃には日本に着いて、随分のんびりしたあとなんだろうな~。
ホントに11か月間、森籠りの生活ご苦労様でした!!
もう、ケニアには戻ってこないと言ってはいたけれど笑、
まだまだ私たちはケニアでの生活を続けるので、気が向いたらお土産持って遊びに来てよね。
ゆかりさんが居ないと寂しいじゃない。
あと曲を送ったんだけど、届いてる???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさ。

元気ー??
久しぶりです☆
タイのひっしーやで^^

何かリゾートみたいな感じなトコにおるんやねぇ(笑)うらやましいわ!!!
つーわけで、、、こっちも元気やで!!
エエ1年の節目を迎えていこーぜ^^
ほなな~♪

No title

ひっしーーー♪
お久しぶり!!元気だよ☆
ひっしーも元気そうだね!!
ブログ見てるよ~♪

そうなの、リゾート隊員なんです、私。
年末年始はケニアの隊員が一杯遊びに来るようなトコ☆
家はオンボロで、未だに水が出ない&トイレは外の穴だけど、
ビーチまで徒歩3分なのです☆
お互い残りの2010年を楽しもう~♪

No title

みほちゃん!
日本帰ってきてから実は全然ゆっくりしてません・・・役所やら職安やらJICAやら。でもまぁ赤坂でおすし食べ、クリスマスは外苑前でパーティ♪
寂しいと言ってくれてありがとう 涙 
そうねぇ・・・ケニア。。。 
たぶんアフリカ大陸再び訪れるような予感ですよ、3月あたりにね☆
万が一のことがあったら、そっちにも行くかもよ?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/174-213dc49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イライラ... «  | BLOG TOP |  » 私の任地

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

