2017-06

スポンサーサイト


11月

もう早いもんで11月ですね。

只今現在進行中で、配属先のインフォメーションセンターの改装作業をしています。

JICAの現地業務費というのを利用しようと思っているんですが、
申請書類を揃えるのに、なんだかんだで4カ月もかかっちゃいました。

普通こんな時間かからないんですが、周りの同僚たちに流されて
私も随分ケニアン感覚で仕事してしまったので、こんなことになっちゃいました。

明日からナイロビに上京して、JICAスタッフと打ち合わせて申請を完了させたいと思ってます。

7月あたりから出ていた改装計画。
12月には隊員総会があったり、語学研修があったりと、ナイロビ滞在が長くなりそうなので
今月中には改装作業を終わらせられたらイイナ☆
というか終わらせなければっ!!

では明日は朝6時に家を出発してナイロビへ向かい、来週帰ってくる予定です。
では行ってきま~す♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

語学研修って、またあるの??


羨ましい。。。

No title

人吉から31日に帰郷、季節はずれの台風を前日に見送り無事予定どうり!今回は膝の治療のため毎日温泉三昧!!おかげで正座はまだ無理だけど不通に歩けるようになりました。ただ今筋力トレーニングで1日1日回復に向かっています。絵葉書届きましたよ。お父さん大喜びでしたよ!最初なんでお母さん宛じゃなくおとうさん?
ひがんじゃった!!!!

No title

>東風平さん

語学研修がまたあるのよー。
12月の総会の後に1週間だけだけどね。
今度は同期以外にも、下の隊次の人とも一緒のクラスだから、ちょっと憂鬱~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/168-8d02418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いぃ~ «  | BLOG TOP |  » ☆STAR★

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

