2017-10

スポンサーサイト


☆STAR★

夜のビーチで見る星空は、きっと綺麗なんだろうな~、と
前々から思っていたものの、
夜のビーチへ一人で行く勇気がなくて、今まで行ったことはありませんでした。
しかし、モンバサのリサーチ部門の隊員がまだワタムに滞在しているので
彼女を誘って、夜のビーチへ行ってきました~♪

今日は天気も良く、雲のない空に満点の星!!
流れ星も沢山見れました☆~
UFOっぽいのも見ちゃった~♪きっとアレはUFOだったはずっ!!

しかも何故かビーチでホタル発見!!
ちょっと弱ってフラフラ飛んでいましたが、キレイに光ってました♪
日本のホタルより随分小さかったけど、光は負けてなかった☆

誰も居ない夜のビーチで、のんびり満点の星空を眺めるなんて、なんか贅沢なカンジ☆
また誰かと来たい~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今日人吉から帰ってきました。
今回は膝を痛めてたので5日間温泉三昧の日々でした。おばあちゃんも皆元気でした。そらちゃんも1年5ヶ月ですっかりおおきくなってかわいかったですよ。

No title

おかえり~♪
温泉三昧羨ましいー!!!!
日本帰ったら、まず温泉行きたい☆
おばあちゃんも元気で何よりだね♪
ところで、そらちゃんって誰だっけ?ひろちゃんの子供?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/167-feb399f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月 «  | BLOG TOP |  » リサーチ

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

