2017-10

スポンサーサイト


日本人のご近所さん達

週末はワタム周辺に住む日本人の方達と遊んでもらってました♪

先輩隊員の方の紹介で、マリンディへ先月引っ越してきたという
サンダルや雑貨の販売を行なう女性二人とお知り合いになることが出来ました☆
その方達の繋がりで、ワタムと隣町のマリンディの間に住み、
ドライフルーツを作っている方ともお知り合いになれました~。

土曜の夜にドライフルーツを作っている方のお家にお邪魔して、
新鮮なお刺身などの美味しい豪華食事を頂きました☆

PA230071.jpg

ここ最近井戸の水も枯れていたため、食事を作ることも出来ずに
一週間ビスケットで過ごしていたこともあり、一人で最後までモリモリ食べてしまった笑。
ホントお美味しかったー!!

食事の後にマリンディへ車で移動し、雑貨販売を行なう女性二人のお家へお泊り。
こちらでも、久々シャワーで髪の毛と体を隅々まで洗い、かなりスッキリ☆

このお二人は素敵なサンダルを中心に、色んな雑貨を制作・販売しています。
私も早速サンダルを購入☆
他にもブレスレットと指輪も買っちゃいました♪

PA240137.jpg

興味のある方は是非HPをチェックしてみて下さいね~☆
http://www.genuine10000miles.com/
今月30日のam11:00~pm5:00にナイロビの日本人倶楽部にて
出張販売を行うそうなので、お時間のある方は覗いてみる価値ありですよ♪

翌日は午後からワタムへ車で移動し、ワタムビーチでまったり泳いでました。

PA240145.jpg

泳ぎ疲れた後は、お二人の紹介でワタムに住む日本人女性も合流し、皆でジェラート屋さんへ。
久々のジェラートはやっぱり美味しい~♪

PA240154.jpg

こんな感じでワタムへ来てもうすぐ1年経とうとしていますが、
近くに住む優しい日本人の方達と知り合えて良かったです♪
皆さん、「いつでも泊りにおいでね~」と言っていただけました☆
水が無い時はマジで毎週末泊りに行っちゃうかもー笑。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/164-1b463086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラクダ «  | BLOG TOP |  » maji ni uhai ~(水は命~)♪

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

