2017-08

スポンサーサイト


人生初パーマ☆

現在、交通安全委員会への出席と西側旅行のため、首都のナイロビに来ております☆

交通安全委員会は朝の9時から、
整備講習・ミーティング・新隊員へのブリーフィングを行ない
なんと終わったのは夜の9時近く!!
いや~、皆頑張りました☆

委員会から旅行へ出発の間に、日本人が経営する美容院“ONE LOVE”で、
人生初のパーマをかけてきました♪

DSCF8424.jpg

ケニアに着いたのが1月。それから髪の毛は放置状態だったので、
まずは重~くなった髪の毛をすいてもらいました。
その後はいよいよパーマ。

DSCF8429.jpg DSCF8430.jpg

初めてのパーマの薬品は頭皮と目に染みるー!!
私の髪は直毛な上、初めてのパーマなのでかかりにくく、
時間も倍くらいかかったみたい。
タオルで顔を押えて耐えてました。

そしてコレがbefore&After☆

DSCF8427 - コピー DSCF8436 - コピー

頭が軽くなって、気分転換になりました~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

似合うー☆かわいいー!!

てかすごい髪伸びたね!

No title

かわいいじゃーん!!

ほんと髪伸びたね~!

東風平ももう少し伸びたらパーマあてよう!

旅行楽しんでね!!!

No title

南国チック~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/158-0e237713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴブサタ♪ «  | BLOG TOP |  » asante sana☆

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

