2017-08

スポンサーサイト


今日は...

今月頭に、私に単車が貸与されることがようやく決まりました。
まぁ、ホントは日本出発前から決まっていたことなんですが
色々ゴタゴタしていて、最近やっと本決まりしました。
長かったな~、ここまで。
と言っても実際に手元に届くのは、あと1ヶ月程かかるそうなんですけどねー。

今日はJICAのスタッフ2名がワタムの道路状況の視察にやってきました。
1人は私の担当調整員で、
もう1人は交通安全委員を担当する元(現役?)バリバリのライダーの調整員です。

車で活動で使う主要道路や運転の際気をつけなくてはならない道路状況などを、
実際に道路を周りながら教えてもらいました。
他の隊員の任地に比べても、ワタムは道路状況はとても良いそうで、
特に大きな心配はないそうです。良かった♪

単車が届くまでにあと1ヶ月もかかるなんて、待ちきれないよ~!!早く乗りたい☆


午後からはスタッフ皆でグラウンドでスポーツしてました。

15半頃「ミホ、今からスポーツしに行くぞ!!」って誘われて
よく分からないまま車に乗り込んで広~いグラウンドへ。
グラウンドに着くなり、まずはグラウンドを2周走る。
もうこの時点で、「アタシ無理...。」と悟りましたが、その後バレーボールに1試合だけ参加しました。
KWSのレンジャー達は、さすがトレーニングを積んできてるだけあり、
平気な顔でグラウンドを5週、10週。
その後、バレーボールを3試合、サッカーを1試合してました。

普段から仕事終わりに近隣のKWSオフィスから、レンジャー以外にも色んなスタッフが集まり
トレーニングという名で、皆で遊んでいるようです。
皆仲良しで、見ていて微笑ましかったな♪

通常17時までは業務時間内なんですが、
今日はボスがいないことを良いことに、業務時間内からやりに行ったって事だったみたい。

今日もぐっすり眠れそう...☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

そっか^^
やっとバイク来るんだね。
これで活動や休日のお買い物も楽になるね。
よかったよかった。

No title

そうなんですよ~♪
ジェラート屋さんも行き放題☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/155-810f4aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご意見求む!! «  | BLOG TOP |  » プライベートビーチ♪

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

