2017-08

スポンサーサイト


ブッシュベイビー

今日も居ました~♪

家の中でチョコチョコ動き回って、静かになったと思ったら寝てました☆

可愛いい~~~~~!!!!

DSCF8340.jpg DSCF8338.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

かわいすぎる♡
エサとかあげて(何食べるの?)なついたら、次遊びに行った時見れるかな~^^
いいな~。

No title

餌付けして手乗りにしたーい!!
多分この子たちは昆虫食だと思います。
でもサルの一種だから基本的には雑食じゃないかな~?
調べてみよー。
朝起きたらトイレの部屋にゴキちゃんの羽が沢山散っていたので、
多分食べたのではないかと思われます笑。

No title

餌がG・・・(笑)
よき同居人だね★って言っていいのかちょっと迷うなそれは。
でも是非とも仲良くなって野生の動物と触れ合ってv
うちの猫は内線で「ゴハンだよ、起きろ!」っていうとノソノソ起きてくるようになったぜ★

No title

ブッシュベイビーは雑食性で、
昆虫・果物・樹脂を食べるんだってー。
やっぱゴキちゃん食べたな...笑。

>KK
内線聞いて起きてくるなんて、超可愛いなー♪
名前なんだっけ?チロだっけ?元気?

No title

どっから出てきたんだその名前(笑)
ルナですよ、ルナちゃんです★
月とは正反対に品の欠けた私のような性格ですが;
イラストいつでもいいから是非Upしてくれ!楽しみに待ってるよ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/149-dada7156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお仕事 «  | BLOG TOP |  » 小さな訪問者

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

