2017-08



ナイロビ上京

今週末に行なわれるチャリティーイベントの準備のため
現在ナイロビへ上がってきています。

モンバサから久々に列車で移動♪

DSCF8207.jpg DSCF8264.jpg

かなりポレポレ(ゆっくり)で定刻に発着しない、のんびり屋の列車なので、
人によってはお好きじゃない方もいますが、
私は満点の星空と綺麗な朝日、沢山の動物達が見れる列車が大好き☆

ナイロビへついて、イベントのための買い出しのため、
同期と一緒に高級ショッピングモールへ。
久々に都会的で綺麗なお店達に癒やされ、夕食は日本食レストラン“大波”☆
お寿司に梅酒~♪美味美味!!
食後はアートカフェでケーキ☆

DSCF8294.jpg DSCF8295.jpg

もうお腹がはち切れそうな程食べたな~。大満足♪
やっぱりたまに来るナイロビは良いね☆

● COMMENT ●

No title

ちょっとー。
その列車の写真、何だかカッコよく写っているじゃないのー。

No title

カッチョイーでしょ~♪
サバンナから出てくる朝日は、“The Africa”って感じで最高でした!!
東風平さんの「工場クサっ!!」って写真もカッコ良かったよ笑。

No title

いい写真だね~☆
充実感が伝わってくるよ。
心の充電だね。

No title

>かおり
心の充電かぁ~♪
良いこと言うなー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/146-242e15fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~ «  | BLOG TOP |  » ワンピース完成♪

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

