2017-10



ワンピース完成♪

ちょっと前に仕立ててもらったワンピースがバカンス中に完成♪

左のゆったりタイプはケニアの(コースト州の?)一般的なデザイン。
こちらはワタムの女性が日常的に着ているもの。

右はケニアの伝統的な布“カンガ”で
私のデザインした形に仕立ててもらったワンピース。
予想よりだいぶセクシーになっちゃたけど、お気に入り♪後ろの肩ひもがクロスになってます☆

DSCF1002.jpg R0015821.jpg

お値段は生地代と仕立て代ぜ~んぶ合わせて、2つで1490ksh(約2000円)
また作ってもらお~♪


● COMMENT ●

No title

安ッ!!全部で、二つでその値段は安い!
ただワンピースってところが問題だ;
すっかり日焼けしちゃたね(^^)こちは9月に入っても暑い暑い。
風がないとムシムシしてやってらんないよ~

安い!!しかもメッチャかわいい
アタシのも作って

No title

い~な~☆
わたしも作りたい!

No title

ステキに仕上がったよね~♪
大満足☆
そんなに好評なら、女子へのケニア土産はこれにしようかな~♪
フリーサイズで誰でも着れるしねー。
日本の皆さんどう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/145-9bf5e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイロビ上京 «  | BLOG TOP |  » 包丁使って料理♪

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

