2017-10

スポンサーサイト


さみしぃ~!!!!

22日~29日まで、同期を中心に隊員がワタムにバカンスに来てました☆

ダイビングライセンスを5日間かけて取りに行った人や、
サンゴ礁&マングローブツアーに参加した人。
ゲデ遺跡やアラブコ・ソコケ森林保護区へ観光しに行った人、
マリンディやモンバサまで足を延ばして観光しに行った人もいたかな。
朝日を見にビーチへ通った人もいたみたい。
皆思い思いにワタムを楽しんでくれたようで、良かったです☆

殆んどバラバラの行動だったけど、
最後の方でウチの近所のビーチで、全員とはいかなかったものの
皆でピザを食べて集合写真も撮ることができました♪

観光地に住んでる身としては、
誰か訪問客がいないと行かない観光地やレストランって沢山あるんですよね。
8月~4月のハイシーズンじゃないと開かないお店もあるので、
沢山新しいお店やレストランを開拓できて良かったです♪

ゲストハウスを1フロア貸し切って、MAX15人位居たかな。
最初、そんなに大人数来ると聞いたときは、
内心「えぇ~、そんなにぃ~。」って思ったけど、
皆が到着した瞬間は超テンション上がっちゃったな~。結果超楽しかった☆
夜は私もゲストハウスに泊って、
皆とプールで泳いだり夜遅くまで話したり、ワイワイしてました。

私の慕っているお姉ちゃん的な人とは、夜中まで、
かなりぶっちゃけた恋愛トークもしちゃったりして、思い出すと恥ずかしい。
地元の友達にも話していないような事まで、彼女には何故か言えちゃうんですよね~。

途中参加だったり早めに帰省したりする人もいましたが、
最後まで残っていた同期が昨日帰って行きました…。
来てくれるのはとっても嬉しいけど、帰ってしまうのは寂しいー!!!!

皆、また来てくれると、嬉しいな♪

詳しくは後ほどアップします☆

DSCF8190.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/138-a227fe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワタムでバカンス① «  | BLOG TOP |  » 仕立て屋さん

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

