2017-10

スポンサーサイト


週末は...

週末にまたまた隣町のマリンディへ行ってました。
すでに帰国された隊員の解説付きの地図を頂いたので、
それを元に“リトル・イタリー”と言われる地域を散策♪
イタリア人が経営する、イタリアン・スーパーもありました。
ケニアらしくない豪華なカフェの座席は全て白人の観光客で埋め尽くされていました。
私の任地ワタムでも、8月のハイシーズンに入り観光客が急増し、
一部のカフェやレストランは同じくイタリア人の観光客で埋め尽くされています。
ここは「ケニア?」と、首をかしげてしまう。

この週末は天気が良く、久々に日差しも強かったので
土曜日マリンディを歩いただけで、肩がこんなになちゃった。

DSCF7974.jpg

日曜日は近所のビーチでまったり☆
温かい砂の上に寝転んで、本をパラパラ…。
そのまま眠っちゃった。
いや~、相当気持ちよかった~。
太陽はジリジリしてるんだけど、風があるから暑く感じない~♪
普段露出していることが多い、肩や腕、顔などはもうヒリヒリすることはなさそう。
けどこの日は水着だったので胸やお腹、太ももは若干ヒリヒリしてるなー。
それでもやっぱり以前の様な水ぶくれにはなってない。
肌が強くなったのかな~。

でも日焼けのし過ぎには気を付けよっと。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/131-f2cd9b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クジラ島で鳥の調査 «  | BLOG TOP |  » 国民投票 無事終了

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

