2017-08

スポンサーサイト


滞在時間4時間...

週末、隣町のマリンディに行ってきました♪

DSCF7959.jpg

土曜日。気が向いたら行こうかな~、って程度だったので、気が向いたときには午後3時。
それまでダラダラしてたくせに、無性に行きたくなって、行ってきました。
マタツで30~40分かな。ワタムに比べると大きな街で、空港もあります。

2~3度仕事でKWSのオフィスがあるビーチには行ったことがあったけど、
車で通りすぎるだけだったので
バスコ・ダ・ガマ・クロスがある方のビーチや街など、のんびり歩いてきました♪

街の中心地から服屋さんなどを覗きながら、ビーチへ。
ここのビーチの砂は白くなくて、水も透明ではなくって、あんまり綺麗じゃなかったな。
KWSのオフィスがある方のビーチは白い砂でとてもキレイだったんですけどね~。
でもワタムでは見られない、地元の人達が沢山泳いでいる光景が見れて、なんかハッピー☆
ワタムでは、あんまり地元の人が泳いでるのって見た事ないんですよねー。
泳いでるのは観光客ばっか。
多分ビーチが道路に面してなくて、ホテルを隔ててしまっているからだろうな。
でもこのビーチには老若男女、沢山の地元の人で賑わってました☆

帰りは桟橋でちょっと仲良くなった男の子がマタツステージまで案内してくれました。
一人で歩くと確実に迷ってしまいそうな、
イスラム色の濃い迷路のようなオールドタウンをのんびり歩きました。

日曜日は朝から一日中、雨。
土曜日に15時からでも重い腰を上げて、行っといて良かった~♪

DSCF7950.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/128-8a126255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国民投票の朝 «  | BLOG TOP |  » 大量殺ゴキ事件

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

