2017-08

スポンサーサイト


もう半年経過!?

そう。もうケニアに来てから半年が経過してしまいました。
任地のワタムには、まだ3ヶ月位ですが。
早いなー、って感じています。
半年経っても、まだ何も出来ていない。
活動も、スワヒリ語も...。
焦ります、とっても。
しかも、まだ任地大好きー!!ってなってない。
タンザニアで活動する同期は、任地が僻地にも関わらず
任地大好き!!任地から離れたくないー!!って感じてるようです。
羨ましい。
それでこそ、協力隊。
私も任期を終える頃には、任地を離れたくない!!って思えるような
そんな充実した活動ができたら良いな。

そして今日はケニアへ来る前の訓練所の写真を見てました。
訓練所で2ヶ月間一緒に苦楽を共に生活してきた、仲間達の写真です。
BGMはオフコースの“言葉にできない”♪
彼らとは、国も違えば職種も違う。けれど、きっと思いは一緒。
世界のどこかで頑張っていることを願いつつ、私も頑張ろうと思ったのでした。

曇っていたけど、本日のマングローブに沈む夕日。
キレイでした☆
DSCF7763.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/115-83c9d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英語と格闘 «  | BLOG TOP |  » 小金井ダイスキ★

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

