2017-10



愚痴らせて頂きます。


どこの配属先でもそうみたいですが、まず同僚達が仕事しない。
ボスがいる時は、借りてきた猫のように黙って「Yes, sir!!」(←配属先は準軍隊組織なので)
って言ってるんだけど、
ボスが居ない時は、これでもかって位に皆サボりまくってます。

さらに、カウンターパート(40手前のおっさん)のセクハラまがいの振る舞いにイライラ。
話す時に必要以上に接近してきたり触ってきたり、
ピアス付けようとしてたら、耳たぶ触ってきて「手伝ってあげる」とか。
データが欲しいと言うからUSBを借りたら、慌てて急に戻ってきて
「やっぱり駄目だ、ヨーロッパ人の裸の写真が入ってたんだ。」とニヤニヤ。

また、スワヒリ語で“KUMA(クマ)”と言うのは“女性器”の事を指し、
“KUMAMOTO(クマモト)”は“熱い女性器”と言う意味。
日本に熊本県があるのを知って、街でたまに“クマモトから来たの?”なんてからかわれます。
もう、こういう奴らは完全無視です。
そんな中、先日カウンターパートに「“Bear”は日本語でなんて言うの?」
ってニヤニヤしながら聞かれ、
「意味は知ってるよ。言いたくない。」とキレ気味に言ったにも関わらず
「“KUMA”って言うんでしょ?ねー、なんて言うか言ってみてよ。わははー。」
ガキかっ!!!!
もう、低レベルさにイライラを通りこして、呆れましたけどね。
ホンっト馬鹿。

ふ~。こんな事が続いて、疲れましたよ、私。
明日は久々にナイロビに上がって、友達と買い物したり映画みたり、
ちょっと豪華な夕食したりする予定です♪
早くナイロビ行って、ストレス発散したい~。

● COMMENT ●

No title

アホすぎるな。低レベルすぎ。社会に出ているいい大人が・・・・だからいつまでたってもこの国は途上国のままなんじゃなかろうか。外国から来た人に対しての態度、言動、すべてが幼稚で失礼極まりない。そんな教育をしている大人がアホだからいつまでたってもよくならないのよ。ごみはポイ捨て、チンチョンチャン? クマモト? 人の事じろじろ見てんじゃねぇっつうの。あほかっつうの。あぁ人のブログで私まで愚痴ってしまった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セクハラをセクハラって思っていないのよね。昔の日本のダメな会社みたい。私の職場はサービス対象には女性が多いし、職員も女性のほうが多い。だから、男の人はみんな親切。女の人のほうがおしゃべり優先で仕事しない。
ボスがいないときといるときの態度の違いは一緒ね。
ボスがいると朝来るもの早いしテキパキ仕事してる。いないと朝来るものみんな遅く、おしゃべり中心でお出かけも多いし。インターンとボランティアの私ばかりが仕事をさせられてます。むっとしたときはちゃんと怒れるようにしましょう!お互いに・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upendo.blog15.fc2.com/tb.php/107-0e90bfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆贅沢三昧☆ «  | BLOG TOP |  » お腹イタイ

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

