2012-07



お気に入り

NYの自然史博物館を楽しみにしていたんですが、
個人的にはロンドンの自然史博物館の方が大好きです!!

なぜかと言うと、恐竜ゾーンの雰囲気が抜群だからー!!!!

IMG_2102 - コピー

詳しくはこちらで↓
http://upendo.blog15.fc2.com/blog-date-201203-4.html

テンション上がって、ティラノザウルスのフィギュア買っちゃいました♪
やっぱティラノザウルスはカッコイイぜー☆

IMG_1564.jpg

そのフィギュアをモデルにしながら、絵も描いちゃった♪

IMG_1568.jpg

ジュラシック・パークは永遠の名作ですよね!!
2013年にはジュラシックパーク4が公開される予定らしい!!
私は一番最初のしか観てないので、4が公開される前に全部制覇したいな♪

何回観ても鳥肌立つ!!是非!!








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

