2010-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の2010年

今日は、大みそか。
今日で2010年は終わりです。私の活動も折り返し地点。
初めてづくしのこの1年でしたが、沢山の人達に支えられた1年でした。
楽しいとこもツライことも沢山ありました。
だけど、どんな時も助けてくれる仲間や先輩たちが居ました。
こんな幸せなことはないと思います。
助けてもらってばかりでしたが、来年は私も誰かを支えられるようになりたいな。

今年1年は「挑戦」の年だったと思います。
初めての海外生活、初めての一人暮らし、初めての水なし生活…。
いっぱいの初めてがありました。
また、沢山の素晴らしい人達との出会いもありました。
それらを通し、まだまだ自分の可能性は無限にあることを知ることが出来た年でもありました。

活動も折り返しに来て、1年後には嫌でも帰国して新たな生活をスタートすることになります。
日本に帰ったら何しようかな~、なんてよく考えるのですが、
また新しい分野に挑戦してみたいと思っています。
やってみたいことは沢山あるんです。やれないことは無いってくらい。
興味のあることは何でもやってみようと、今かなりワクワクしてます。

来年も色んな経験をして、沢山刺激を受けて、色んなことを感じるでしょう。
良い刺激を沢山吸収して、次に繋げていきたいです。

なんかかなりポジティブな青い若者的な文面ですが、
私青い若者だから、きっとイイんです、それで。今ホントにそんな気持ちなんだもん。
これから色々学んでいくんでしょう。
優しく見守ってやってください笑。

コレ、NHK教育テレビで子供の頃よく見ていた懐かしのクレイアニメ(粘土アニメ)。
こんな気分です、今♪
MONPY
→http://www.youtube.com/watch?v=IR2hxidVgc8

今年関わりのあった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に本当にお世話になりました!!
来年もどうぞ、よろしくお願い致します☆

それでは、良いお年を~♪
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タケダミホ

Author:タケダミホ
ケニアでの2年間のボランティアを終え、ヨーロッパ・NYの11ヶ国での1人旅から帰って来ました。只今休憩中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
NTC (24)
音楽 (9)
雑記 (7)
JICA (4)
旅行 (3)
野生動物専門学院 (3)
Kenya (42)
Watamu (131)
小金井 (4)
イラスト (36)
ヨーロッパ&NY ぶらり旅 (59)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。